--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ようやく土曜日
ふへー、今日の労働を終えてくれば連休だー、頑張ってくるぞー。

明日は家族でお出掛けですから、体調には注意して健康体で過ごさねば。
でも、昨日の天気で高尾山とか真っ白になっていたりしないかな?調べなきゃ。
雪景色を撮る機会が少ない南関東ですから、雪があれば撮りたくなるけど
雪を撮る以外は特に何をするではないので(除:娘)冷たいのは勘弁だなー。

うーむ、明日はどうしよう… 高尾山に雪が積もっているようだったら
普通に行き先変更で他のことを考えねばって事になっちゃいますからねー。

古典鏡玉は寒いを通り越すような場所だと使いにくくて仕方がないしなぁ…









17012101.jpg
画像は適当、何時の間にか案内板が出来ていたのか
iPhone6 Plus



と言う事で、明日明後日の連休をどう過ごすかは結局決まらないワケで。

機材の方は色々と使えるようにしておきますけど、何を持ち出すかも未定。
あまりポコポコ持ち出しても絶対に使い切れないから少し絞らねばですので
L39シリーズだけにしておこうかなぁ、それでも結構な本数になりそうだけど。

でも、L39はちっこいのばっかりだから大した荷物にならんのが良いですねー。

Y/C系は4~5本持ち出すだけで筋トレになるんじゃないかって重さですけど
L39はウチにあるのを全て持ち出しても重量だけは大した事はないですし。


とは言え、さすがに全部持って行くなんて事は面倒くさいからやりませんけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/01/21 05:27 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3697-c49466bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
