--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
連休明け
日曜と月曜、なんだかんだで遊び回っておりましたとさ。

そして、今週は土曜が紀元節ですので労働日数が少ないと言う嬉しさ。
4日働けばまた休み、そして日曜は出勤で月曜はまた休みと… なんか微妙。
まぁ、休みがあるだけでも充分に嬉しいですから文句などある筈もなく、
ダラけきらない程度に今週も頑張って働いてこないとなーって感じですよ。

と言う事で、一昨日は娘のリクエストで屋内の遊戯施設へと出掛けまして
娘が色々と遊んでいる間、お父さんお母さんはマッサージチェアでリラックス。
昔はくすぐったいだけにしか感じられなかった椅子なのに、今は気持ち良い。

うーん、順調に身体の方は歳を重ねてますねー、精神年齢なんてアレなのに。









17020701.jpg
画像は適当
NEX-5R  SONY E30/3.5 MACRO  ISO800



そんでもって、昨日の月曜はヨメさんにくっついて秋葉原までお出掛け。

毎度のパターンですが、家で使う家電絡みのお買い物なんかもありまして
久しぶりに真っ当な目的で秋葉原の街を散策、お買い物も無事終了ですし、
せっかくの秋葉原でございますから、当然のように駄目なお買い物も順調。

早めに帰宅した後は娘と遊んだり宿題の手伝いをしたり外食に出たりなど。
何ともまぁ平和な連休を過ごしておりまして、ブログネタが殆どありません。
カメラは持ち歩いておりましたけど、ほとんど電源を入れることなく終了…


今度の土曜に少しくらいは撮りに出掛けたいなー、天気が良ければ山かな

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/02/07 05:32 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3705-2032e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
