風邪っぽいと思ったら
インフルエンザで約一週間の強制休暇と相成っておりましたとさ。

昨日からようやっと職場復帰でございまして今朝はもう普段通りの早起き。
いや、早起きそのものは地味に続いていたのですがブログはお久しぶり。

熱はそんなに出なかったけど、地味に関節が痛いとか色々ありまして
およそ快適とは言い難い先週を過ごし、今は健康のありがたみを(略

何と申しますか、健康ってぇのは本当に素晴らしい!身体が自由に動く~。









17021501.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



そんなこんなで、お休み続きだったのですが完全無欠の引き籠もり。

そりゃまぁ外に出れば生物兵器と言われても仕方のない状況でしたし
超高熱とは言わずとも発熱しておりましたから動きたくなかったですし
そもそも布団から出るのも億劫だ、みたいな有様でございましたから
すっかりと身体が鈍っているような感覚から未だ抜け出せずでございます。

前にインフルエンザに罹った時もこんな感じだったような気がしますけど
歳を重ねるごとに治った後の回復度が宜しくないと実感している次第です。


しかしまぁ、仕事を休めたとは言えこれっぽっちも嬉しくなかったなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/02/15 05:19 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3706-ef45b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |