結婚記念日でした
2月14日のバレンタインディは結婚記念日でございましたので。

毎年恒例の結婚記念パーティを先日の夜に執り行っておりまして、
インフルエンザから回復した直後という事もあり大層盛り上がりました。
下手すると中止の憂き目に遭う所でしたけど、ギリギリ回復したので
今年も例年通り祝う事が出来たのは良かったなぁ、病気は厄介ですよ。

と言う事で、バレンタインに入籍したお陰で毎年忘れずに祝っております。









17021601.jpg
豪勢な料理を堪能しておりました
iPhone6 Plus



病み上がりでこんな豪華な物を食べたら胃がビックリするんじゃなかろうか。

なんて思ってはみたものの、食欲もすっかり回復しましたのでガッツリと。
ただ、さすがに食べ切れる量ではなかったので翌日に持ち越したりしまして
ケーキの方は未だに冷蔵庫の中、暫くは余韻を楽しむ毎日が続きそうです。
(と言うか、続いております)

そんなこんなで、結婚記念日と言えばプレゼント交換は我が家の習わしで、
ヨメさんからは今年も非常に良い品を頂いたのでございますが… うーん。
私が用意していた物は未だ届かず、海外直送だから結構時間が掛かるなー。
間に合うかと思ったけど、そこはさすがに予定通りには行かなかったか…


と言う事で、その辺りのネタはまた後日だなぁ、楽しみにしておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/02/16 05:41 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3707-c955a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |