連休でしたが
日曜は完全に引き籠もり、月曜はちょっとだけお出掛けと動きの少ない休み。

天気は良かったものの地味にテンションが上がらなかったから、が本音でして
今回の連休はダラダラしている内に終わってしまったのでございましたとさ。

そして今日からまた6日間の労働が再開されるワケなのであります。

いやー、殆ど家から出なかっただけあってネタがないのでございますよー。











17022101.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



出掛けていないと言ってもフラッと中野には出掛けていたものの。

カメラ屋さんを回ってブロードウェイをウロウロ徘徊して、で終わり。
一応カメラだけは持ち出していたんですが撮る事もなく帰宅という
何とも締まらないお休み、まぁダラダラできたので体調は万全ですが。

と言う事で、ブログ用の画像が何も無い… ので適当画像が続きます。

ネタが無くとも元気に過ごせばそれが何よりって事は先日のインフルで
嫌というほど思い知らされましたから、個人的にはマルなのであります。


しかしなー、少しくらい写真を撮ってくれば良かったと思う次第で

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/02/21 05:24 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3710-baaaa533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |