やっと土曜日
あと2日働けばお休みかー、頑張って乗り越えてこないとなぁ。

気がつけば3月が目前に迫っておりまして、2月もいよいよお終い。
ホントに月日が経つのは早いなー、春が近づいてきているのは嬉しい。

ただ、寒いんだか温かいんだかよくわからなくなる時期でもあるので
平日は兎も角、休みの日のお出掛け着で悩める時期でもございますねぇ。
余り着る物は持っていないので、悩みは少ない方だと思ってますけど
それでも休みの日に出掛けようとなると地味に悩んでいたりしますです。

基本は暑がりなので、少しくらい薄着で出ても何とかなるのは良いけど。









17022501.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



と言う事で、花粉も飛び交い始めておりますが山に行きたいなー。

日曜休みまで待たねば無理なんですが、次の日曜休みとなりますと
花粉もまた増えていると思われますので準備を怠りなくせねば…
どうせ何処に出掛けても花粉で酷い目に遭うんだったら敵地に向かう。

と言えば格好良く聞こえますが只のアホだと自覚はしておりまして
それでも天気の良い休みの日は花粉などに負けず遊び倒したい所です。


もっとも、その前に今日と明日の仕事をこなしてこないとですけどねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/02/25 05:22 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3714-13888efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |