スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日曜ですが
今日は出勤、明日は休みなのでまぁまぁ適当に頑張ってこようかなぁ、みたいな。

明日の休みはどうしようかなー、地味に疲れが溜まりつつ、って感じなのもあり
本来であれば家でノンビリが理想なんでしょうけど遊びに行きたいんだよなぁ。

遊びに行くって言うか、α7RII で遊びたいってだけだったりなんですけどね。

明日の体調と天気次第だよなぁ、出掛ける気だけはマンマンでございますから
多分遊びに出るとは思いますけど何処に行くかは完全に未定だったりなので
急に面倒くさくなって引き篭もるかも知れないですし、多分無さそうだけど。

とまぁ、やる気があるんだかないんだか、日曜出勤の朝なんてこんなモンです。









17031201.jpg
画像は適当
α7RII  AR HEXANON 50/1.4  ISO100


しかしまぁ、例年の事とは言え3月の忙しさはシャレにならないんですよねー。

忙しいのは良い事だと言われても、基本はダラダラな駄目人間でございますから
適度な忙しさか若干の閑散具合の方が個人的には嬉しい、忙しすぎるのはイヤ。

この手の感覚って歳を重ねれば変わるのかな?と思ったけど余り変わらんなぁ…

身体は大人、頭脳は子供みたいな人ですから当たり前っちゃ当たり前ですけど
もう少し大人っぽく過ごさないと娘の手前あまり宜しくないんだろうなぁ、と。
思ってはいるものの、娘の前ではおおっぴらに言ってないから多分大丈夫だろう。


まぁ、娘に言うよりもネット上で堂々と書いている時点で駄目駄目なんですけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/03/12 05:40 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3726-79f51f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
