スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨の休み明け
昨日のお休みは午前中引き籠もりで夕方から新宿へとお出掛けしておりました。

ホントは午前中から新宿に出てカメラ屋さん巡りでもしようと思っていましたが、
L39 - Eマウントのアダプタでちょこっと不具合がありましたのでそれを修理。
ダラダラとやっておりましたので気付けば11時頃となってしまっておりまして
娘の帰宅もありますからお出掛けは断念し、家でダラダラ呑んでおりましたとさ。

んで、娘が帰宅してからホワイトデーのお返しの品を買いに行こうと言う事で
娘の欲しがりそうな物を探しに新宿へ、でした。(ヨメさん用のは既に購入済)

予定通り、娘のお返しはお安く済んで双方ニッコリと微笑ましく終了しました。









17031401.jpg
画像は適当
α7RII  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO100


マウントアダプタも無事に使えるようになったので少しお散歩撮り。

夕方近くなってからの新宿でしたから、余り撮り歩けはしませんでしたけど
暗くなってからも普通に使えるカメラなのでもうちょい撮れば良かったかなぁ。
ただまぁ、娘と一緒でしたから余り遅くまでフラフラするのもアレですので
適当に夕ご飯を済ませてサッサと帰宅し週に一度のお休みは無事終了でした。

今日からまた怒涛の年度末モードでお仕事ですから頑張らないとなー、ですが
休みの日にきっちり遊んで来られましたので先週分のストレスは無事発散し、
これでまた一週間は戦える!となったような気がする事にしておくのですよ。


まぁ、欲を言えばもうちょっと撮り歩きはしたかったなー、って感じですけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/03/14 05:43 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3727-564883d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
