スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ちょこっと
普段の仕事じゃない仕事が急に忙しくなった感じなのでございまして。

ただでさえ年度末で目が回る忙しさなんですが、それにターボが掛かった状態。
連休最終日の夕方に急な用事が入りまして休み明けの早朝だと言うのに忙しい…

と言う事で、現実逃避でブログを書いてみましたが明日から暫くお休みしそう。

最近は休みの日にブログは書かないで平日の朝に、みたいな感じだったりですが、
今月末くらいまでは朝のブログですらちょっと怪しい雰囲気が出て参りました。
書けるようであれば書きたいんですけどねー、日記代わりみたいなモンですし…

とりあえず今朝は通常通りにブログを書きますが、多分明日からちょこっとお休み。










17032101.jpg
画像は適当に新宿夕景
α7RII  Tessar T* 45/2.8  ISO100



一応、この連休では久々の Tessar のパンケーキをメインで遊びまして。

枚数は相変わらず寂しいものですが、今までが APS-C な人でしたので
久しぶりに標準より気持ち広い画角が新鮮でなかなか楽しゅうございました。

FEマウントだと Y/C のパンケーキレンズはちっともパンケーキじゃないけど
それでも取り回しの良いレンズですし、カリッとした雰囲気も良いですから
散歩撮りや家族のスナップとか、気持ちよく撮る事が出来たのでありました。

あと、月曜は高尾山で遊んできましたが、その時は Elmar 9cm なども使用。

これまた APS-C 慣れしておりましたから、普通の画角で使える事に感激し、
Hektor 13.5cm なんかもぽこぽこ使う事が出来たのは収穫でございました。


とは言え、色々あってまだ画像を吸い出しただけでちっとも見れてませんが

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/03/21 05:35 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3732-2d7e2e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
