お久しぶりの
ブログ更新、すっかり新年度になっちゃっておりましたねー。

年度末の喧騒も無事乗り越え、娘も新年度で昨日から学校が再開し、
ようやっと普段通りの日常に戻りましたので、ブログに手を出せるのです。

今回の年度末は酷かったもんなぁ… 新年度になっても終わらなかったし。

おまけに、職場の仕事とは別口の事でも色々ありましてブログまで手が回らず。
義務で書いているワケじゃないので、別に放置していても構わないのですが、
何となく書くのが日課になっておりましたので、微妙に落ち着かなかった感。

でも、お陰で朝は寝坊して体力の温存と復活も出来ておりましたから良かった。








17040601.jpg
相変わらず画像は適当
α7RII  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



そんなこんなで、山場は越えましたから新年度らしくまったり過ごしたい。

と言いつつ、今度の日曜とその次の日曜も仕事だったりと微妙な忙しさがあり、
まったり出来るのは黄金週間頃になってからなのかなー?みたいな感じですよ。
完全にヒマモードってのはさすがにアレですから少しくらいは忙しくて良いけど
せっかくの新年度なのにちっとも閑散期にならんってぇのも微妙な気分ですねぇ。

パターン化された日常だと何も考えず気楽に生きられちゃいますから変化は必要。

みたいな事を思いつつ、少しくらいヒマになっても良いじゃないか精神の駄目人間。
仕事の忙しさは変わっても人間の中身なんて簡単には変わりませんからねー、あはは。


そんな感じで、やっぱりブログの更新は暫く飛び飛びになりそうな雰囲気なのでした

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/04/06 05:51 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3733-0fab6d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |