--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休みは遠い
金曜の朝ですが、あと3日働かないと休みになりませんですよ。

最近、カメラ屋さん巡りとかもすっかりお留守になってますから
休みの日になったら少し出掛けたいなぁ、と思っているものの、
今度の休みも地味に予定が入っておりますから暫く無理そうな感じ。

新鋭機の α7RII で櫻も撮りたいけど、今年は少し厳しいかなぁ…

せっかくの新鋭機なのに、まだあんまり使えておりませんですから
じわじわとストレスが溜まっているような気がしてなりません。

家の中では毎日使っているんですが、やっぱり外で撮りたいもんなぁ。








17040701.jpg
画像は適当
α7RII  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



そんな感じで、今度の休みは用事のついでに少しは撮りたいですよ。

出掛ける時は一応持ち出しているのですが、撮るチャンスに恵まれず
一度の休みで撮れてもせいぜい5~6枚と言うのが最近の傾向でして…
がっつり丸一日くらい好きなだけ撮り歩いてきたいなーって感じです。

黄金週間に入ったら少しは撮れるかなぁ、家族一緒で動き回るから
何だかんだで撮りまくる余裕はないんでしょうけど、それでも少しは。
と言う事に期待して、今暫くはまだ我慢の子モードを貫く有様ですよ。


復活した NEX-5R でも遊びたいからねぇ、直したのに全く出番が無いし

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/04/07 05:24 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3734-d0606b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
