スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
歯痛
先週末から地味を通り越した痛さで悶える寸前でございましたので。

この前のお休みは歯医者さんへ行きまして治療を行って貰う事に。
いやぁ、少しばかり放置しておりましたのでがっつり叱られてきました。
しかし、まだ手遅れではないので修理しましょうとなりまして治療再開。

暫く、月曜休みは歯医者さん通いになりそうですが、この際ですので
がっつりと修理していただく方向で頑張る中年オヤジなのでございます。
でまぁ、先日は応急処置を施してもらいましたので今はやや平穏状態。

口の中にいつ炸裂するかわからぬ爆弾を抱えていると言う恐怖中ですよ。









17041201.jpg
画像は適当
α7RII  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



んで、日曜の仕事終わり前辺りから痛みが本格的になってきまして。

一応、市販薬でその日は何とか乗り切ろうとしたけど寝られる雰囲気でなく、
月曜休みは寝不足のまま歯医者さんに予約を入れ、午前一杯は我慢の子と…
んで、歯医者さんで応急処置をして貰ってから帰宅して昼寝モードなのですが、
帰宅した娘がドッタンバッタン大騒ぎなのでとても寝られる雰囲気ではなく、
昨日の朝は爆睡モードから復旧出来ずの寝坊となってしまったのでありました。

今のとことは落ち着いておりますから、昨日の夜は通常モードに戻りまして
今朝も普段通りに目覚める事が出来ましたからブログ再開、最近サボり続き。


そんなこんなで、今年は櫻を撮ると言う恒例行事が全く出来ぬまま終わりです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/04/12 05:45 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3737-9d0d94f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
