小康状態
歯痛の方は先日の応急処置のおかげで小康状態を保っており。

油断すると痛みが爆発するんじゃないか?と言う恐怖と戦っており
何となく最近は酒も呑まずに過ごしていると、別の意味で健康的。
(虫歯の時点でちっとも健康的じゃあないんですけどねー)

そんな感じで、酒が抜けきっている状態を何日もキープしており
このまま禁酒とはいかずとも節酒くらいはしておきたい所でして…
休みの日なんか昼から呑んじゃう事もありますからねー、呑み過ぎ。

と言った感じで、虫歯の影響で生活を見直す方向にしている次第です。








17041301.jpg
画像は適当
α7RII  Makro-Planar T* 100/2.8  ISO100



運動不足もこの際だから少しは解消したいよなぁ、なのですが。

せめて通勤を原付から徒歩に変えるくらいしか平日はする事がなく。
ジムにでも行ってとかは面倒なのでやるつもりはなかったりなど、
結局は普段通りに落ち着く事が今から目に見えていたりなのですよ。

まぁ、酒を減らすだけでも悪くはないだろう程度に考えておくかなぁ。

あ、あと、朝の目覚めを少し遅くしてみようかなー、無駄に早起きだし。
早寝が定着しちゃったので早起きは当然だったりするのでありますが、
それでも5時前に目覚めるとさすがに出勤まで時間を持て余してますので
せめて6時くらいにしておこうかなぁ、と思うものの勝手に目覚めてます。


少しくらい布団でウダウダしてから起き出すようにしたいと思う朝でした

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/04/13 05:35 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3738-f018b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |