--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あと3日で
お休みになるんですが、今度のお休みも歯医者さんへ行かねばと言う。

休みは嬉しいけど歯医者さんはなぁ… 自業自得だからアレなんですが
余り嬉しくない休みになりそうだと、今から戦々恐々しておりますよ。

治ってしまえば笑い話に出来るから今は耐えねばならんのですけどねー。

それはそれとして、少し寝坊をしてみようと昨日のブログで書いてみたものの、
そう簡単に起きる時間を変えられるワケもなく、なんだかんだで普段通り。
身体のリズム的にこれで良いのかなー、勝手に目覚めちゃうんですから。

休みの日も起きる時間は殆ど変わらないからこれで良いって事なのかも。








17041401.jpg
画像は適当
α7RII  Makro-Planar T* 100/2.8  ISO100



子供を寝かし付ける仕事もそろそろやらんで良いのではなかろうか?

とは思っているのですが、何年もこの生活を続けておりますから、
これまた身体のリズム的に眠くなる時間が早くなっているのであります。
まぁ、早寝早起きは別に悪いことじゃないですから暫くはこれで良いか…

みたいな感じで、今のところ節酒以外は普段通りに戻っている模様です。

お酒の方は相変わらず呑んでおりませんので、体調は… 変わらんなぁ。
まぁ、長期的に見れば良い事でしょうから、暫くはこれで過ごしてみよう。


呑まなきゃ呑まないで普通に過ごせるんだから呑まないに越した事はないか
(夕ご飯の時に何となく物足りない感だけはあるんですけどねー)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2017/04/14 05:36 | 日記 | Trackback(0) | pagetop↑
トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3739-c3c55aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
